一流の仕事人(クリエイター)の視点

101105_1841~01.JPG 101105_1821~01.JPG

楓奈さんの新しいホームページを拝見するのにオレンジチャイムさんのサイトを覗いた時に気になる記事をみつけまして… 実は私も気になってはいたのですが特に人に話す事も無くいました。一流のクリエイターの視点が自分と一緒だったのが嬉しくて今回 記事とする事にした次第です。京王線の電車内吊り広告の広末涼子の高尾山のポスターの右端下のお地蔵様の横に男性の顔らしきモノが写っております。落ち葉とかが写り込んだにしては不自然な気がしますし、気になってしかたが無くてジ〜っと見つめていたり写メしてみたりする自分こそ怪しくて不自然でしょうね。周囲の視線を気にせず撮ったのがこれです。京王線御利用の方は是非 ご自分の目で御確認下さい。