05 はる

冬って無駄に感傷的になるけど
———-

春だ!暖かいと心も体も動きやすくなりますね。さて、財布を紛失しました。雪がなくなったら軽トラにハープ積み込んで、奥地の【青山ハープ(株)】さんとこに持っていって、冬場の乾燥で切れた弦を直してもらおうと思っていたのにっ

お金おろしたて(?)で紛失しました

凹みます。時おなじくして、携帯電話をスマートフォンに替えました。何日たっても操作になれず、早くも挫折気味。財布の中身はすっからかん。4月から出鼻を挫かれた気分です

今月の出費は最低限に抑えて、部屋にこもって筋トレでもしようと思います。私はどこに向かっているんだろう……。夢があるんです。腹筋割ってみたい!という壮大な夢が

知人には「あかん!女の子が腹筋割れてたら引くわ!ほどほどにしとき」と口を酸っぱくして言われましたが、ちゃうんですよ

別に割れた腹筋見せびらかす相手なんておらんのですよ。そう、きっと割れていく過程が好きなのです。髪の毛も伸ばしていく過程が好きなのです。……って何を書いているんだ私は。お粗末様でした。