78 いのしし

帰り道、仔イノシシ2匹さんと、人身事故ならぬ獣身事故(?)を起こしました。母イノシシとは会えず、おろおろ。おろおろ。誰もいない深夜の農道。おろおろ。

車は無傷で無事でしたが、仔イノシシは怪我をしたのではないだろうか。目の前から迫り来る仔イノシシの群れをよける事はかなわず、確認したところ少なくとも2匹と衝突!

そんな田舎あるある、でした……。

ごめんね仔イノシシ……。

さて、最近寝不足なので、明日はもうちょっといっぱい寝て、挿絵のパターンを仕上げようと思います。仔イノシシにアタックかましてる場合ではありません。

なんの挿絵かというと、NanohanAのジャケットイメージです。イメージなので最終的なデザインはどうなっていくのかは私には分かりませんが、楽しみです。

心を込めて制作中ですよ(*^^*)

私も早くみんなに会いたいなあ。雪が降る前に、またもう一つのHomeにお邪魔できそうなので、それまでに創造力を溜めましょう!

それにしても、しばらく仔イノシシのことが頭から離れません。皆さん、イノシシには気をつけて下さいね。たとえ大きなイノシシに、ぶつかって車が破損しても、保険は下りません。深夜と言えど、十分注意して帰宅しましょう。