69 こんやきみのもとへ

20130823_132544.png

さきほど、知人の結婚式のウェルカムボードが仕上がりましたー。納期までに間に合いました。それで心置きなく今夜、地元を旅立てます。

夜行バスでえっちらおっちら。

今週の土曜日日曜日と、また神奈川のお家にお邪魔します。

新しい曲を4〜5曲録るのです。ウェルカムボードの制作中も、あさ美さんの歌声が部屋に響き渡ります。今回録る予定の曲を聴き流しながら、楽しくボードの制作が出来ました。さあ、気持ちスイッチをまた切り替えましょう。

皆さんにはスイッチは何個着いていますか?

たまには全部OFFにしたって良いのですよねー。なーんてね。

さあ、今夜、きみのもとへ!