ラジオ&コンテスト

IMG_20130519_111636.jpg 2013-05-19_232314.jpg

こんばんは!奏織だよん(*^^)v

今日はラジオの日ぃヾ(≧∇≦)

そこのあなた!!

聞いてくれましたか!?

もちろん聞いてくれましたよね?

ね〜(*´▽`*)笑

(私はちょっと聞けなかったけど…)

ありがとうございますm(_ _)m

今回は、前回よりもたくさんの方に聞いていただけたみたいなので嬉しいです!

「聞いたよ!」って連絡くれた方も本当にありがとうございました!
その一つ一つが心から嬉しいですo(^▽^)o

まだまだ慣れないし、ぎこちないですけど、「また、聞きたいな」って思ってもらえるように、頑張ります!

来月も、第三日曜日なので、是非チェックしてくださいねっ(*’▽’*)

それから今日は、「昭和歌謡ふぇすヴォーカルコンテスト」というものに誘われて、お客さんとして見てきました!

ステージで、お客さんの前で、出演者の方が楽しそうに歌ってる姿を見てすごくワクワクしたし、ステージで歌いたくなったし、やっぱり私は歌うのが好きだ!って実感しました。

早く、早くみなさんに歌を届けたい!(といっても、別に焦ってるわけじゃないです!)

届けられるそのときまで、もうしばらくお待ちくださいね(○´∀`○)

写真は、今日行った明治神宮と、その横の木(*´∀`)
癒されました☆
ちょうど結婚式も行われていました!

**奏織**