安静な1日。

こんばんは!奏織です!

なんと、渋谷さんのブログで、私が借りたDVDがバレています(゜ロ゜)
ま、写真をよく見れば分かりますよね(笑)

渋谷さんは度々私のことブログで書いて下さってて、とても嬉しいです(*^^*)
頑張って期待に応えたいですっ!
早くNanohanAの新曲聞きたいです♪

話は変わって、昨日の夕方から胃とお腹(右わき腹?)が痛いんですよ(ノД`)なんか変な痛みで。
…あ、悪いものとか食べてませんよ!笑

昨日は痛くて、電車も立ってるの辛くて、乗ったり降りたりしながら帰りました(笑)

今日は予定をやめて安静にしていて、昨日よりは平気なんですけど、歩いたり動いたりすると痛いんで、明日病院行ってこようかなぁ(>o<)やだなぁ。
動かなければ全然平気なんですけどね!!そういうわけにはいかないのでね。

こうなると、健康の有り難さがわかりますね(*´▽`*)

ま、食欲あるし、気持ちも元気だし、大丈夫でしょう!(^O^)v
心配しないでね☆

**奏織**