弱気の虫。

こんばんはヾ(≧∇≦)奏織です!

昨日くらいから、また「弱気な私、こんにちは!」ですよ(笑)

頭がフル回転して、いろんな不安を連れて来るもんだから、疲れました(*_*;

気分転換に、好きな曲とか、昔聞いてた曲を聞いてたら、なんか当時のこと思い出して涙出てきたよ(゜ロ゜)
笑えた(笑)

そしたらね、さっきちょうど私に連絡をくれた方がいて。

ブログを楽しみにしてくれていて。

すんごく嬉しかった(*’▽’*)

なんか、救われました!

初心に戻れた気がしました!

私からなかなかみんなに連絡する勇気がないからありがたいです!笑

これも読んでくれてるといいな☆

**奏織**