色気。

こんばんは!奏織ですヾ(≧∇≦)

今日は風が強くて荒れてますね(>_<)
皆さんのところは大丈夫ですか?

話は変わるんですが、私、昔から年相応に見られないんです(ノД`)
童顔だし、今も小さい子どもたちと一緒にいる仕事だからなのか、同学年の友達より若く見られます。

3歳〜5歳若く見られるなら嬉しいですよ!

しかし!

この間、父と一緒にいたら
「中学生?」って!!!!!

卒業してから10年以上経ちますけど。。。

ジャージ着てたからってのもありますが、さすがに落ち込みました(笑)

色気がまーったくないんでしょうね(ToT)あぁ。

いやいや、これからですよ!笑

**奏織**