ひなまつり。

こんにちは!
カードゲームのUNOに地味に強いけど最後は勝てない奏織です!笑

今日は3月3日のひなまつりですね☆
女の子のお祭りです(*^▽^*)

今日もお出掛けして、友達の家でひなまつりパーティーしました!
ちらし寿司や唐揚げ、キッシュなど持ち寄って、豪華な食事会。

その後はUNO大会!
公式ルール(知ってますか?)に則って行いました(笑)
得点方式なんですが、なかなか白熱した戦いでした(>o<)

毎回1位にはなれないけど、マイナスの点数は少なくて、大負けはしなかったー(笑)

また今度、UNO大会を開催してくれるみたいですヽ(^0^)ノ
その日まで、誰か私と練習しましょーヾ(≧∇≦)笑

**奏織**