メダルと花火とライブ。

こんばんは、オリンピックの女子バレーのメダル獲得に感動した奏織です!

 

女子バレー、銅メダルやりましたね!!

韓国相手に、どうなるかとドキドキしましたが、見事にストレート勝ち。

勝った瞬間の、選手たちの涙や喜ぶ顔がとっても印象的でした♪♪

日々の努力なくしては、こんな素晴らしい結果は出ないですね!

 

今日は地元で大きな花火大会がありました!

…が、予定があり、断念。。。

雨も降ったりしましたが、友達曰くキレイな花火が見れたそうです。いいなぁ。

 

さて、明日から私は東京にお出掛けします!

もちろん、14日のライブが大きな目的です。

パソコンがないので、ブログの更新ができないかもしれません!

…するかもしれません。笑

ライブでは、いろんな人との新しい出会いが楽しみです。

初めての人ばかりなので、緊張MAXです!汗

お会いするみなさん、よろしくお願いします!

 

 

**奏織**