ブログと心。

yun_42331.jpg

こんばんは、奏織です。

 

ブログを始めてから一週間が経ちました!

毎日書いているので、習慣ができつつあります♪

たいしたこと書いていませんが、少しでも奏織のことを知ってもらえたら嬉しいです。

 

今、某歌番組を見ています*

た〜くさんのアーティストの方が出ているけど、それぞれに個性があって、輝いていて、

見ているほうが楽しくなったり、感動したりしますよね!

特に、見た目の華やかさではなくて、

うまく説明できないけど、引き込まれる空気感のあるアーティストの方っていますよね。

そういう存在にすごく憧れます。

やっぱりそこには「心」があるのかなぁと思います。

自分は、うまく心が伝えられているのかどうか分からないけど、

歌に限らず、心が伝えられる人でありたいなと思います!

そのために、人としていろんなこと経験して、いっぱいいっぱい成長していきたいなぁ。。。

 

 

 

**奏織**