キャンドル作り。

Collage_2012-12-18_23_04_30.png

こんばんは(^O^)v奏織です!

今日は、仕事の後にキャンドルを作りに行きました!

なんか、オシャレでしょ(*´▽`*)笑

今回はゆきまつりのメンバーの一人に誘われて参加しました(。・ω・。)

家にはキレイな手作りキャンドルがたくさん並んでいて、とってもいい雰囲気(^o^)

いろんな色のロウを紙コップにつめて、上から温めた透明なロウを流し込んで冷やすだけです!

簡単っ!(≧▽≦)

出来上がったキャンドルはどれも素敵で、個性がありました!

使いたいけど使うのもったいない…。゜(゜´Д`゜)゜。

あ、写真はちゃんと見れるかな?
見れなかったらまた後で載せます!

**奏織**