忘年会。

2012-12-16_214058.jpg

こーんばーんわー(。・ω・。)
奏織です☆

今日は選挙行った後、ゆきまつり実行委員の忘年会でした!

65人でワイワイガヤガヤしました(●´ω`●)

たくさんいるので話したことない人もいて、また知り合いが増えました(*^▽^*)

プレゼント交換では、一人500円程度のものを買ってきたんですが、私が当たったものの中にこんな可愛いクッキーが入っていました(≧▽≦)

食べるのもったいない!!

そして、メンバーの中には
「街を良くしよう!」
「たくさんの人を喜ばせよう!」
という意識の高い人も多くて、話を聞くだけで刺激になりました!

一人一人はできることが限られるけど、集まればどんなことだってできるんですよね(^o^)

それから、強い思いがあれば、必要な人には必ず伝わるんだ!ということも感じました。

私が伝えたい思いって何だろう…?

今までも幾度となく考えてきて、答えは出たつもりでいたけど、改めて考えてみようと思いました!

**奏織**