クリスマス会と流星群。

こんばんは ┌|≧∇≦|┘
奏織です!

今日は久々にクラリネットを吹きました!
というのも、来週のクリスマス会で演奏しなければならなくなったからです。
曲は「崖の上のポニョ」です!

トランペットができる先生と一緒に演奏します(*´▽`*)

久々すぎて、変な筋肉使って、口も腕も痛いです(≧Д≦)
来週まで毎日練習しないと!!汗

それから、今日はふたご座流星群が観測できるらしいです!
温かい飲み物持って、観測しようかな。
前回のオリオン座流星群より、たくさん見れるといいなっ ((ω”∀”ω))

見えたら報告しますね(●´ω`●)

流れ星に何を願おうかな〜

**奏織**