無事終了。

こんばんは!奏織です(*´▽`*)

今日は、また大きな地震があったようですね(>_<)
私のところは、「あれ、揺れたかな?」という感じで、はっきり分からない程度でしたが、みなさんは大丈夫でしたか?

いろいろと災害に備えているつもりでも、実際に起これば不安になるし、怖いですよね。
被害が大きくならないといいです。゜(゜´Д`゜)゜。

今日は昨日言ってた参観会でした!
子どもたちも元気に、無事終わりました!

そりゃあ、私の中で気になるところや反省点はありますが、それは子どもたちのせいではないので(^_^;)
みんな、楽しんでいたのでOKです(*´▽`*)笑

とりあえず、達成感(●´ω`●)

**奏織**