新しい出逢いに

昨年の事務所の忘年会で知り合いになりましたメジャーレーベルのシンガーの方からヘルプの御依頼を頂きまして来月、ライブのサボートでギター弾かさせていただきます。ボーカリストの方は勿論なのですが個人的にピアニストの方の大ファンになってしまいました

いままで多くのピアニストさんやキーボーディストさんとステージやレコーディングさせていただきましたが、今回の方❗️ずば抜けてまして、タッチと言い音色の作り方と言い、演奏のフィーリング自体が全て心地良くハートに染み込んで参ります。同じピアノなのに、曲の中で音色が明らかに変化するんですよ!まさにピアノの神が舞い降りた領域。魔法の鍵盤なのです。ホロヴィッツやチックコリアなどと同種のプレイヤーなんでしょうね。一生かかって、一人出逢えるかどうか?まさに奇蹟の出逢いなのです。
さてそんなアーティスト達との宴をとことん楽しむ為にこちらも武器を磨くとしましようかね(^^)。さて、どれをピックアップしましょうか?楽しみながら悩みます。