想像力の頂点へ

ラジオでお馴染みのようにNanohanAの世界観の中には「妄想」の二文字がございます(笑)。ラジオでのお笑いネタだけだと思ったあなた、残念!。実は曲の中でも妄想ワールド全開なのです。最近主流のシンガーソングライターってやつは日常の中での恋愛等のリアルな気持ちを歌にするものが多いようです。NanohanAの歌詞って聞き流していると何だか理解が難しいかもしれません…なぜか?それは妄想の世界だからです(笑)。ここ最近出来上がった曲は更に拍車がかかっているみたいです。間も無く配信開始される新曲の「約束〜笑顔のままで」と言う曲は猫や犬の視点で唄われています。ペットロスみたいな重い重いテーマの曲なんですがあさ美さんの世界観が緩やかな哀しみに変えてくれています。自分で作っておいて言うのもなんですが、究極的な『泣き歌』に仕上がったと思ってます。是非聴いてみてくださいね。乃里絵さん、モコさん中心のユニット「のりもこ」はさらに不可解(笑)。タイトル「メダカ」は水槽の中から見ているメダカの視点で。「いちご」にいたってはバースデーケーキの上の苺の視点…もはや(
いきもの)ですらありません(笑)。近々配信予定のこちらも是非お楽しみに!