浮かれまくるわけではない

チョコちゃんさん、クロちゃんさん、嬉しいメッセージありがとうございます。感激です。ちょうど、ままのうた、ぱぱのうた両曲の配信が開始されラジオ放送後にお世話になりっぱなしのネミューの本田社長からこんなメールをいただき嬉しささめやらぬ状態なので涙腺緩みました。…「母の日に合わせた歌と、期待を裏切らない音源の内容、見たら聴かずにはいられなくなるジャケットなど、なるべくしてなったものと思います。他のアーティストがおざなりにしている聴いてくれる人への感謝、この重大な要素についてしっかりしていますから、これからも結果は付いてくるものと思っています。」ねっ!嬉しいでしょ。あさ美さんが言っています…「チョコちゃんさんが、NanohanAの曲は一度聴いて貰えれば絶対その人の心に届くから…って言ってくれてるから。そう言ってくれる人がいる限りNanohanAは続けられます」決して自慢したり天狗になって言うのではありませんが(でも意地悪や妬み、やっかみで悪く取る人もいるでしょうけど…)super flyさん、ゲスの極み乙女さん、ポルノグラフィティさん、西内まりあさん、絢香さん こんな著名な
アーティストが名を連ねているランキングの上位チャートの中に、なぜかNanohanAがぽつんといます。凄い事です!やっぱり嬉しいです。応援隊の皆さんと喜びたいです。「みんなの応援のおかげだよー!」って誇らしく胸を張りたいです。すみません。でも、もう少しだけこの幸福感の中にいさせてくださいね。