メッセージとしてのデザイン

すでに書かれていたりインフォメーションも流れていますがNanohanAの音楽ダウンロード配信が今月から開始しています。心から心へ、想いを込めての一曲一曲を大切に届けています。聴いていただければ幸せです。ジャケットとなるデザインは全てNanohanA自身が手掛けていて色々なアイディアが満載!特に乃里絵さんの書いているMOCOのデザイン画は秀逸だと思いませんか?僕は大好きです。曲を仕上げた段階では、作品に対して自信満々だったからジャケットデザインなんか全く気にしていなかったんですよね。「視覚から曲のイメージを掻き立てるジャケットは重要」社長のアドバイスが身に染みます。今後は乃里絵さんの事を画伯とお呼びすることにいたしましょう(笑)。新曲のジャケットデザインもよろしくお願いしますね。逆に乃里絵さんの絵からイメージして曲を作るパターンも良いかもしれませんね。一生懸命頑張っていると、自然と色々な才能って集まってくるものですね。リスナーさんにも凄い才能の持ち主がたくさんいらっしゃるので、是非みんなで何か作っていければ楽しいですよね。