三月の番宣

またまた今月もお楽しみの時間がやってまいりました…と、言いつつ楽しみなのは自分達だけだったりして(笑)…いやいや、たとえ何人かだとしても聴いて下さる方がいらっしゃる限り全力で頑張るはあとらいんらじお…NanohanAの心から心へ…先月辺りからですが、番組全体の構成は、あさ美さんが作っています。BGMの制作、投稿ネタのコーナー、タイムチャート等々あらかたのものを整えて簡単なリハーサルをみんなで行ってからスタジオイン!盛り上がったまま収録に入ります。あとはお互いのアドリブの駆け引きで番組は進行していきます。優れたジャズセッションライブを観ている(聴いてる)ようですよ。今月のはあとらいんらじおは、そんなあさ美さん作の妄想劇場やコントがギュッと詰まってます。さあみんな〜笑い転げる準備は出来てるかい?スーパー戦隊と共に人類の平和を守ろう!…えっ!?…何言ってるんだって、答えは番組オープニングで(笑)。