心理ゲームリニューアル版解説

今回のテーマは「あなたが調子に乗って羽目を外した時などに(たとえば酔っぱらった時)どのようなタイプになるのかな?」です。罠に捕まっている動物はあなたが普段抑えている感情、理性の象徴になります。逃がしたあとにかける言葉は、我にかえった時に思わず出る一言。もしくはかけて欲しい一言です。 小熊 を選んだ人は「にぎやかな人」になりそうです。可愛らしいけど突然爪でギー!のイメージの小熊は理性に縛られず感情のままに行動したいと言う気持ちのあらわれです。普段自分の感情を抑えているところがありますが何かのきっかけで開放されることがあります。無礼講になると一気に開放されるんでしょうね(笑)楽しい席ですがほどほどにね。 牧場の馬 を選んだ人はエネルギー満点の人です。 疲れ知らずで朝までノリノリのハイペースが持続します。周囲が疲れて眠くなってからが全開タイム!と言うくらい元気に場を盛り上げまくります。周りがあなたにあわせていくのがちょっと大変かも。少しペース配分を抑え目にね。 猿を選んだ方、自分の世界に入り込んでしまいやすいタイプです。飲み会やカラオケの
順番待ちの時などスマホを覗いていたりメールに夢中だったりしませんか?男性の場合は愚痴っぽくなったり泣き上戸とかになりやすいようです。女子は自分アピールのし過ぎに注意してね。逆にアピールしている人をうっとおしく感じてしまいます。自分の話よりも相手を褒めると好感度急上昇です。 野鳥を選んだかたは聞き上手。相手の話をじっくりと聴くとか悩み相談を受けると言った席になります。そもそも帰りの事や翌日の事を考えてしまうのであまりお酒を飲んだりしないので酔う姿を他人に見せないタイプです。そんなあなたに安心感をおぼえて「えっ!?」って言うような秘密話を聞かせてくれたりみたいな事がありますよ。相手にとってあなたは癒しと安らぎ…でも自分は冷静に周囲を観察。そんな対人関係の楽しみ方をするタイプです。