図に乗って心理ゲーム解説

販売機でペットボトルのお茶を購入しようとして予想外のものが出てきてしまった。…今回の質問はあなたの貧乏くじ引き度…損な役まわりの当たり度、損得で言えば損しやすいタイプのチェックです。 1 ミルクティーを選んだ方は貧乏くじ度ほぼ100% (笑)そうですよねぇ!お茶が飲みたいのに甘いミルクティーだったら…口の中ベタベタして余計に喉渇くしね(笑)。選んでしまうのは、敢えて修羅場に飛び込み苦労するチャレンジャータイプみたいな感じでしょうかね?相手の事を考えるあまり自分が我慢してしまうとかありませんか? 素敵です。個人的には大好きなタイプです。 逆に 2 の水(ミネラルウォーター)を選んだ方は損得無しの堅実派タイプ…意外と強情ですが自分の信念を貫いていくタイプです。周りの言葉や意見を気にせずに自分が信じた人や物事に対しては一切疑う事無く集中するするタイプです。注意してないと騙され易いのも、このタイプですが、もともと疑い深いので危険度は低いです。 3 の新発売の商品を選んだ方。興味津津に様々な事に手を広げるタイプですが、器用貧乏の帰来が
ありそうです。ほどほどに楽しみながら視野をひろげること。広く浅く視野を持つのも良いのですが、何か一つの強みを持ちましょう。広い知識プラスマニアックな深みが有ればパーフェクトです。 4 の炭酸飲料を選んだ方は損して得取れのタイプです。あっ!失敗だったかな?!と思った矢先にリカバリー出来るパワーがあります。修正能力が高いんでしょう。でも安全パイや安定路線では精神的ストレスがたまりそう。逆転の発想が大きな成功に導きますから難しいと思われる事にもどんどんチャレンジしてみてください。  5 見た事も無い中身不明のドリンクを選択した方は……もともと損得勝負は気持ちの中では関係無し、当たりもデカけりゃデカイほどワクワクドキドキですが成功率は低い(笑)って言うハイパーギャンブラータイプです。もともと、そうそう上手くいくわけは無いって思っているので失敗してもヘッチャラピー。本人は構わないけど周りや家族は生きた心地がしないことも有りです。ちなみに僕はこれで、中身は葱の味噌汁(爆笑)。 ドリンクを手にした瞬間の一言は、勝負後やトラブル等解決後にあなたが発する一言
です。勝ち癖が付いている人はポジティブな言葉になるんだろうね。ちなみに私の一言は『ヘッヘッヘ!誰かに見せて自慢してやろう。』 なんだか訳わかんないですよね。