新曲ラッシュ

二月の放送で発表する用に元旦から何回かにわけて新曲をレコーディングを行ないまして、じっくり腰を据えてそのミックス、マスタリング作業に集中しておりました。ゆゆ美さんも制作に集中しているようですが、同様のに…と言うか追いかける立場としては当然ですが、放送用のとして毎月新曲を作っていこうと言うかなり無謀なチャレンジを続けております。今年はさっそく「あいことば」を発表することができました。これは応援してくれる皆さんへ感謝を表したい!そんな思いでレコーディングした大切な大好きな一曲になりました。来月二月放送での発表になりますが乃里絵演ずる金沢さよりのデビュー曲「新宿つばめ」は絶品の演歌になります(笑)。作詞作曲は僕です。放送ではどのようになるのでしょうか?ご期待くださいね。乃里絵さんのソロ曲には「表舞台」もレコーディングが完了しています。これは三月放送で公開される予定ですが乃里絵さんがリスペクトしているシンガーを模倣しています…芸名は(中鳥ゆきみ)なかとりです。お間違え無きよう(笑)。また、あさ美さんの作詞作曲でモコちゃんと乃里絵さんのコンビの新ユ
ニット、NoriMoco(ノリモコ)の「六番線」、NanohanAバンドの「愛しくて」も新境地としてのチャレンジ作品で発表の機会を待っています。また現在レコーディング中のあさ美さんとモコちゃんの新曲…他人には易々とは歌えないだろうって曲です。とても難しい曲です。歌うのは大変だけど聴いていると、とても心地良い…不思議な作品になることでしょう。書き切れないので新曲への思いや解説は次回に続きます。