いつも心に菜の花を

北陸のお笑い系シンガーソングライター(笑)が関東に引っ越してまいりました。あさ美さん宅から車で二、三十分の距離…同じ市の同区内になります。さっそくラジオのミーティングやラジオ用新曲のレコーディング、妄想劇場の録り等を様々な試みを加えながら行いました。今までは何しろ慌ただしくて時間が足りなかったからお互いに気を使う部分が有りすぎましたし事前のリハーサルや打ち合わせも、もう少し出来たらなぁ〜ってことも有りました。今回からは来月分の納期までにジックリとネタ合わせや曲作りに時間を費やす事ができます。と…言いながらも今までも他の誰にも負けない!気持ちでラジオや音源も気合いで作り上げてきました。自慢するつもりは更々ありませんがラジオで話すネタ作りはもちろんの事、毎回使用する曲も新曲をレコーディングして作り上げています。並大抵の努力ではないですよ…やっぱり。ラジオ始めるに際してNanohanAは、なんの実績やバックアップもありませんでした。認められる為にはしっかりとした構成と内容の番組を拵えてリスナーを増やしていき、曲を発表し続けていき認知して頂き実績を作り上げていくしかあ
りません…そんな思いで毎回やってきました…それもとびっきり楽しみながら(笑)。曲を作るのもコーナーを考えるのも悩み煮詰まって苦しみながら…なんて事は全く無くて(笑)。むしろ発表の場が足りないくらいです。作品達のグレードも他と比べて見劣り聴き劣りする事は無いと自負しています。いつか必ず誰かが認めてくれる、よりいっそう近くなった乃里絵さんとあさ美さんには必死な姿や悲壮感、妬みや悔しさはありません。ただただ笑顔が似合います。間も無くです。自分達の手で奇跡を引き寄せますよ。