番宣

いよいよ放送が迫ってまいりました九月のはあとらいんらじお…NanohanAの心から心へ…今回は、あさ美さんがソロでメジャーデビューする!と 言うネタを妄想劇場のコーナーでやってみました。昭和歌謡風のムードコーラス(?)で、お笑いネタなんですけど、詞と曲はもともと実際に演歌のデュエット用に提供する予定で書いたものです。ふざけておいて言うのもなんですが、しっかりとしたものを書いたつもりです。ただ、大人の諸事情により(笑)YouTubeや番組エンディング等で流れる事はないと思います。応援隊長さん!あさ美さんにリクエストしても駄目ですよ。僕が許可しませんから(笑)…その理由は…聴いていただければわかります。でも誰かに提供すればキチンとした作品として成立つのでは?とも思いますがいかがでしょうかね?。新人演歌歌手「小囃子咲子(こはやし さきこ)」を見事に演じきっているあさ美さんの姿を想像しながらお聴きくださいね!そして、あさ美がイメージチェンジするならば乃里絵にも新たなキャラクターが与えられました(笑)。なんと登場時にはモコちゃん唄う
ところのテーマソング付きでの登場です。裏ラジオで紹介されているモコちゃんのソロデビュー曲です。みんなで合唱してくださいね。そしてそしてNanohanAからの応援メッセージ、YouTube連動企画は感動を呼びます。日本中のラジオ局や番組を並べてみてもリスナーとパーソナリティーが、ひとつになり応援エールや歌をプレゼントする…こんな前代未聞な事をしているの、この番組だけじゃないのかな? 曲自体よりも色々な意味でRunnerと言う曲を名曲にしていただきました。皆さん本当に本当にありがとうございます。では第四週めの放送でお会いしましょう。