曲に想いを込める事って時に怖くなります

あさ美さんがブログに書いている曲ですけど、実は作り直そうかな?と考えています。えっ!?なんで…って思われるでしょうが気にしだすと駄目な性格なんで仕方がありません。気になる点とは…皆さんから寄せられた詞の中に愛する人との別離をイメージさせるモノがあって、どうしてもその部分が気になりまして。はあとらいんらじお…NanohanAの心から心へ…は皆さんの心をつなげていきたい。やっぱり出会いの奇跡と軌跡を歌にしたいです。別離の歌は嫌な気がして仕方が無いのです…と、言う理由をつけていますが、本音を言うと笑われてしまうでしょうね。実はこの曲が出来上がって仮歌をレコーディングした時にあさ美さんが拾ってきたミルキーちゃんの具合が急に悪くなってしまったんです。曲のタイトルに「ミルキーウェイ」って付いてたり「星になった君…」みたいな詞があったりして、この歌が言霊のようになり、ミルキーちゃんが星になっちゃう…って思ったら、曲を書き直して詞の部分も希望に向かってしっかりと歩いていこう、あの星を目指して!みたいに、しようと思いました。お金以外の事(笑)に関しては結構話したりしていると現実
になっているので、縁起担ぎみたいで笑われるかもしれませんが、ポジティブな方向を向いていれば必ずミルキーちゃんは回復してくれると信じてます。「立て!立つんだぁ〜ミルキー!」