よし コスプレで打ち合わせだ!?

だからカラオケは苦手だって書いたでしょ、櫻木さん!社長もカラオケ大会に向けて練習とかしなくて良いですよ!(笑)…あっ!それなら各自ギターとか鳴り物持って弾き語り大会にしません?平本さんに思い切り聴いて頂きましょう。うん。良いアイディアだね…というわけで心理ゲームの解説です。空を飛ぶと言う状況は芸術的、アーティスティックなものに対しての潜在的なもの含めての憧憬度を表します。飛び方は そうしたものに対しての自分の適応性です。自分の羽根で大空をはばたく…そんな人がいれば 飛行機のbusinessclassで…なんてのも あるでしょう。どちらがアーティストに向くか?は言わずとも…ですね。鳥にしがみつく とか 龍に乗るなんてのもありそうですね。 飛んでいる高さは その目指すものへの集中度と目標点の高さです。当然高い程理想が高い…と言えるでしょうが、低空飛行の堅実性もリーダーには必要な要素ですね。飛びながら考えている事は現状の悩みに対しての自分自身の解決策で、一緒に飛んでいる人が解決に必要な(適している)パートナーです。救いを求める人…
というような意味でもありますね。着陸する場所は最終的に落ち着く場所、あなたにとっての救いの場ですね。私は 我が家に降りました。あなたはどこに?