魔女の正体は…

心理ゲーム、絵本の巻 の 解説をお送りします。今回はこちらの作戦に社長が見事にハマって下さったかな?とニンマリしている私です。それよりも、記者会見の際の平本ゆかさんの18禁の回答が気になって仕方ありません…個人的に送ってもらえないっすかね?さて回答ですがまず魔女の性格と使う魔法に関してですが これはあなた自身が認めたくない潜在的な自分自身の性格を表しています。隠しておきたい本性ですかね(笑)。次の牢屋の中の人数ですが、これはズバリ!自分の前からいなくなってほしい人間の数 そのものです…ちなみに私は自分も牢屋に入ってる…と答えてしまいました。次の 魔女に捕らえられた理由は その自分の前からいなくなってほしいという人に抱くあなたの敵意になります。刑事ドラマならば殺人の動機ってかんじ(笑)かな! 最後の魔女が気持ちを改めたキッカケは あなたの対人関係の悩みやストレスを回避するための良い方法や精神衛生上のバランスの取り方 となります。まあ いずれにしても こうしたブログへ 楽しく書き込める方々
ならば 人付き合いのトラブルとは 無縁でしょうね。次回こそはアーティストさんへちょっと考えて貰いたい音楽ブログ書きます。