心理ゲームの先にあるもの…それは栄光

ブログのネタが無いので心理テストでも…って、楽してるわけじゃないのです!謙虚にしてるだけで 心理ゲームのネタを作るのだって決して 楽 ではないのです。楽しめる読み物としてのブログを書く努力 誰か褒めてくれよ〜♪ 拗ねているのではありません(笑)…と 言うわけで お待たせしました。前回の回答 解説 です。問い 1 は、ズバリあなたの目立ちたがり度とパートナーになりたい職業やタイプの人を表します。会見に集まった人数がだいたい20〜30人くらいまでならば控え目な部類と言えるかな?50人を超えるあたりから、かなりの目立ちたがりの傾向が強くなります。自我が強い、自己主張を曲げない!等の意味合いも強いはずです。100人を超えれば超スーパー級の目立ちたがり度です。これは選んだパートナー(会見の有名人)と共に発揮されるはずです。問2の質問は潜在的にもあなたが一番興味を持ってる事、打ち込む事ができる事です。 問3はあなたが目立とう、ウケよう、その場を盛り上げよう!等の時に思わずしてしまうパフォ
ーマンス的な部分 問4はいざという時の貴方の勝負服 問5はズバリあなたのステータスナルシスト度! どれだけ自分が好きなんだ!と 言う意味合いです。ちなみに 私は1…日本人で初めてヨーロッパチャートで一位の売り上げを記録したハードロッカーで300人の取材陣 2…世界に通用する技術論と日本人らしさ 3…礼儀正しい明治の文豪のような受け答え たまに取材陣の言葉使いを叱る 4…冬でもイタリアンカラーみたいなサマーニット さり気無くアーミーコートなんぞを羽織る 5…運やマグレじゃなく実力で勝ち取ったんだね この人は!全てにおいて完璧じゃん!めちゃめちゃカッコいいっす!