心理ゲーム第五の段

ネタに困った時は心理テストに限る♪…ってなわけではありませんが、しつこく第五弾です。よけいな前置きはさておき 御紹介とまいりましょう。 今回はスタッフやアーティストさんはもちろん ボスの回答も興味深い…そんな質問になってます。当然ながら、問題意図と回答に対しての隠れた心理…なるものを知ってる身としては、みんなの答えがとにかく楽しみでなりません(笑)! では 参ります 新米記者のあなたは 初仕事としてある有名人の記者会見にレポーターとして一人で向かいました。問1 さて その会見に集まったのは何人ですか?どんな有名人でどんな会見かも含めて考えて下さい。 問2特に集中してる質問はどんな内容ですか?  問3 それらの質問に対しての有名人の態度はどんな感じでしょうか?(冷静、ユーモア有り、怒り等々の様子を) 問4 会見の時の有名人の服装は?(ジーンズ等私服、スーツ、ユニフォーム、衣装等々) 問5 その会見に対するあなたの印象はどうでしたか? さあ アーティストとしての隠さ
れた意外な一面が現われる今回の質問に 皆様奮って御参加下さいね。