アーティストさん、スタッフさん達への年賀状

あけましておめでとうございます みなさんそれぞれに今年の目標をたてられて、それに邁進される一年でありますように…みたいな当たり前の年頭の挨拶は、このブログでするのはやっぱりつまらねえのかなぁ〜(笑) 社長のブログの年頭の御挨拶だと今年ネミューは初っ端から かなりブっ飛ばしていく 企画や仕掛けが満載みたいですね。平本さんの計画はどんなんかなぁ〜みたいにワクワクします。私達は様々な仕切りや計画を立てますが、結局は肝心なのはアーティストさんの心意気!なわけで、そのあたりは昨年末のブログや今までのブログで不満を書き散らしてきました。音楽が好き 歌が好き 自分の歌で人に勇気を与えたいのでよろしくお願いします。 今まで様々な方にこんな風に言われてサポートさせていただいてきました。当たり前の話ですが色々な意味で正直 裏切られる方が多くて自分のサポートの方法論が間違ってたのかな?…と 以前は考えた事もありました。今年からは違います。機材や作曲や作詞、アレンジと言った部分がほぼ完璧と言う状態で充実してきて、アーティストのあらゆる要求に応
えられるようになりました。反面、こちらからもアーティストさんにより高い技術レベルやこころざし、向上心を要求させていただきます。制作に関わる全てに於いて万全のサポート体制が出来ること…それをこちらの姿勢としなければならない。それでなければネミューやメテオリットは、インディーズレーベルのひとつのまま…サークル活動と同じになってしまいますから。今までそこまでは言ってこなかったんだけど(アーティストさんの自主性に任すという意味から)共に涙を流して、笑って、ステージでスポット浴びて…そこに到るまで泥を噛むような努力や我慢、色々なモノに耐える努力も絶対必要なんだよね。だから一緒に歩きます サポートします。夢をつかみましょうよ! あきらめなければ必ずかなうから。食らいついてくるヤツがどれだけいるか?楽しみです。