はじめはなんのはなしかわからない話題

変わり者が多かった以前の職場でいつも同じトレーナーやらブルゾンやらの私服で過ごしている奴がおりました。トレーナーなどは汚れが目立ってくると裏返してまた三日くらい過ごして週に一度洗濯するようです。本人曰く『リバーシブルと呼んでくれ!』 何故こんな話を思い出したかと言うと、エブリハウルのオリジナル曲が頭から離れないせいでして。タイトルはいつまでもリバーシブル。自分も制作にかかわらせてもらってるのもあるんだけど、つい口ずさんでしまう良い曲です。ルイードで耳にされてる方も多いでしょうが、ラストのサビ部分 〜♪そう、いつだって〜リバーシブル〜…スラックスは限界でぇ〜♪  ごめんよエブリハウル くだらない替え歌でした。本当のタイトルは「いつまでもリバークルーズ」 ゴールデンウィーク明けにはお芝居の舞台もあり大忙しのエブリハウルです。体調管理に徹底的に注意してください。みなさん応援をよろしくお願いします。