栞理さん。またまた思い出したよ

以前お話したオネエの同僚やゲイの先輩の話題なんですけど、すっかり忘れてるかと思えば 何かの拍子に突発的に思い出す時があり悪夢にうなされる(笑)ような気分に陥るわけで……思い出したのは朝の挨拶 『おはよ〜!お元気ぃ〜、お元気の気を、こ、に代えてぇ〜お・げ・ん・こぉ〜』 ってフレーズで、この おげんこ って言いながら両手をグーにして、胸を突いてくるのが朝の挨拶だったんです。先輩だし あまり邪険にも出来んからしばらくは適当にあわせてたんだけど、ある日のこと 『おはよ〜!おげんこぉ〜! おげんこのぉ〜の、げを ち に代えてぇ〜〜〜〜』 どこをつっ突かれたかは……… 言いません。 どうだ?田中栞理! これでもオネエと遊んでみたいか?(笑)