好調なスタート

image

1月の配信曲「冬花火」
ありがたいことに好評です、これも応援してくださる皆様のおかげです、本当にありがとうございます。iTuneなどamazonmusicではランキングトップ10入りを果たすことができました。
現在でも新着ランキング100位の中に入っています。
自分達の作った曲がMISIAさんや一青窈さん、浜田麻里さんなどトップシンガーと並んでランクインしているのをみると、自惚れたり調子に乗るわけではないのですが「頑張って、あきらめないで続けてきて本当に良かったな」って、やっぱり思いますし、メジャーレーベルのスタッフさん達からも「良い曲できたね❗️」とか評価していただくと、次はもっと良い曲作って更に上を目指してやろうって思います。
実は今年叶えたいささやかな野望ってのがあります。
ちょっとで良いから話題になって雑誌やテレビの取材とか受けたりできたらなあ〜って(笑)。
このブログを読んでくださってる皆様が「あ!渋谷が出てるよ❗️」とか話題にしてくれたり、この人知ってるよ〜‼️なんで自慢してもらえたら幸せだなぁ、なんて思ってます。
なんとなく手応えはございます。
まだまだ先は長いですけど頑張りますのでよろしくお願いいたします。
はあとらいんTV NanohanAの心から心へ への投稿やメッセージなども是非よろしくお願いいたします。