新たな挑戦

<imimage

一月の配信曲、本日amazonmusic様はじめ各社様より配信開始されました。
自分で言うのもなんですけど(笑)良い出来だと思ってます。一つはこれぞNanohanA❗️と言うようなバラード曲です。これぞ!って言うのはどういうことでしょうか?
タイトルや歌詞に英語が入らない日本語で語る歌という意味です。
聴いていただく方に景色や風景、情景、主人公の心の描写が浮かぶ…そんな作品に仕上げたかったと言う思いがありました、タイトルは「冬花火」。
夏のイベントなどであがる花火はなんだか華やかな気分になりますが、冬にあがる花火は、それを眺める人達の気持ちはどう違うのだろうか?
僕からのそんな無茶な問いかけの詞を乃理絵さんは昇華させてくれました。
物悲しさもあり、暖を求める人達の寄り添い合う優しさもあり、誓い合う祈りたいなものがより込められるのでは?
そんなイメージで仕上げてみました。
みなさんにはどのように届くでしょうか。
もう一曲は「こもれび」
こちらはジャケットの関係で少し発売が遅れるかもしれませんが、お待たせする分、必ず皆様の心にヒットする作品だと思いますのでよろしくお願いいたします。
のりもこ の二人が唄うメッセージソングですが、大げさな主張はありません(笑)ただ応援して支えるからね💞💖🎉っていう、それだけ出来れば大丈夫だよ。
そんな歌です。
今年もこんな感じで弾みをつけて復活NanohanA頑張っていきましょう。
応援よろしくお願いいたします。