願いを込めて

11月になりました。
毎月の事ですが、月初めはラジオの放送や新曲アップなどでのワクワクがありますので、楽しく迎えられます。
今月のラジオは久しぶりに登場 NanohanA街角レポート、どこへ出かけて行ったのかは聴いてのお楽しみです。
コーナー後に流れる曲も絶対の自信作、番組用の曲で、あさ美さんの個人的な思いが強い曲なので番組の中だけで流すって思ったのですけど、あまりの感動作なのでダウンロードも考えています。
新曲も、これは代表曲になるって自信作なんですけど、12月以降に配信を予定している曲もかなり良いので毎月毎月代表曲と呼べる作品が更新されていきそうです。
創作のパワーと意欲が全く衰えることなくますますアップしていくアーティスト
NanohanA.8日の日曜日のラジオから始まる一週間
ダウンロード配信もありますね。
実は今月のダウンロード曲には、あさ美さんも僕も、ある願いをかけています。
願掛けと言っても良いでしょうか?
この願いはこの歌をたくさんの方が聴いてくださることで必ず叶うと信じています。
自分達には歌を作り、届けるしかできません。
元気になってもらえるようにエールを送り続けることしかできません。
でも送り届けることができれば必ず勇気を与えられて元気を取り戻してもらえると信じています。
多くの人に聴いてもらえればそれだけのパワーが届けられると思います。
ぜひ応援よろしくお願いいたします。